サイクリング

■お疲れモードだったようで、昼前にベッドに横になって、そのまま昼寝してしまいました。
2時間ほどですが、その後も、寝続けたいくらいでした。
とは言え、2時間ほど寝かせてくれた家人に感謝です。
■先週整備した自転車に乗ってみようと思いました。
幸い、ダメになっていたのが虫ゴムだけだったようで、特に空気も抜けていませんでした。
子供も一緒に行く、とか言うので行くことにしました。
■途中で駄々をこねると思っていたんですが、ずいぶんと頑張りました。
坂道も、登れなければ、一旦降りて引っ張るといった形で対応していました。
補助輪があるので押すより引っ張る方が楽なんですね。
どちらにしても、近所の公園を転々としながら、そこそこの距離を一緒に走りました。
ちょっと違いますが、親子サイクリングですかね、これは。
良い午後でした。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避