暖かな春の陽に

■幼稚園の入園式でした。
ウチは関係ありませんが、近所なので見に行ってきました(笑)
子供は、1年で、ずいぶんと成長するもんですね。
■山登りというか丘登りに行きました。
たいした高さではありませんが、頂上まで200メートルほど登り道を歩くので、子供には厳しいかと思っていましたが、先日、家人と来たことを覚えており、頂上近くで「もう少しだよ」とか言い出す始末。
頂上から見える風景も「ここから見えるんだよ」と教えてくれました。
絶対に途中で疲れて抱っこする羽目になると思ったのですが、しっかりと歩いて登った子供。
やっぱり、きっちりと成長しているようです。
■山歩きとか、こっちが疲れるわ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避