平成最後の業務

■表題通りです。
平成最後の業務が終わりました。
まぁ、改元前の連休前ですから、そうなる訳ですが、改元は大イベントであっても盆暮れ正月みたいな感覚とは違うので、どうもピンときません。
さらに、大型連休が大型すぎて、今のところピンときません。
というか、予定がないからかぁ(笑)
■ただ、平成最後の業務という訳でもありません。
今月末に退社する人がいますので、アカウントの処理を末日付近で行う予定です。
営業日単位で実施しても良いのですが、在籍基準で考えると、どうしても月末月初の作業になります。
まぁ、早く削除しても、辞めちゃう人から文句を言われることもないんですけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避