ゴールデンウィークの予定 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 4月 24, 2019 ■連休が近づいてきました。家人に「行きたいところある?」と聞いてみました。いや、この時期に聞いている時点で色々遅いですけど、返ってきた答えが、「あれ?航空宇宙博物館に行くんじゃなかった?」でした。いやいや、初耳だし(笑)大体、いきなり何が出てくるんだよ、って感じです。■パナソニックの鼻毛カッター、調子が良いし、良く切れますが、くすぐったいのは、どうも慣れません。マジくすぐったいです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント このブログの人気の投稿 歯抜け - 5月 03, 2022 ◼︎子供の歯が抜けました。 乳歯の前歯。 誰もが通る道ですが、前歯がないと少し間抜けですね。 とりあえず、少し大人。 続きを読む トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む 鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
コメント
コメントを投稿