メール投稿と古いアカウント

ami3s.netでメール投稿できるようにしましたので、こちらも調べてみました。
どちらのブログとして、同じような仕組みなのに、方法が全然違っているのが面白いです。
ということで、これ、メールでの投稿です。
■かつての「Palmのお部屋」にも広告を貼っていましたが、そこに置いていたGoogle AdSenseのアカウント情報を紛失してしまい、新しく作ろうにも「もう持ってるでしょ」とシステムさんが作らせてくれませんでした。
まぁ、広告収入は期待していませんが、何となく、貼ってみたいのもありますので、色々と試したら「●●●のアカウントで、もう持ってるじゃん」とアカウントの断片的な情報が届きました。
実は、どのメールアドレスで作ったのか分からなかったのと、そもそも、Google AdSenseなので、Gmailアドレスだと思っていたんですが、これ、普通のメールでもアカウントが作れるんですね。
とにかく、アカウントが分かれば、パスワードのリセットが出来ますので、それらの手続きを行い、古いアカウントを復活させました。
何年かぶりにログインしたアカウント、広告収入的なものが7千円近く貯まっていて驚きました(笑)
何にせよ、そのうち、広告表示もするようになるでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

りんご飴と串カツ

明日もやることがあるので

趣味と実益