本日は晴天なり リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 4月 18, 2019 ■なんだよぅ、この晴天は。昨日の雨は何だったのか、という感じです。展示会の会場は屋根があるので天候は関係ないんですが、お昼ご飯とか、お天気のいい空の下で食べたかったじゃないですか(笑)まったく、残念です。■そして、今日の夕食メニューはカレーライス。うん、カレーとかラーメンとか、続いても全然問題ない、というか、続いても良いですね。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント このブログの人気の投稿 歯抜け - 5月 03, 2022 ◼︎子供の歯が抜けました。 乳歯の前歯。 誰もが通る道ですが、前歯がないと少し間抜けですね。 とりあえず、少し大人。 続きを読む 鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿