残念な週明け リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 4月 15, 2019 ◾︎システム入れ替え後の週明け。通常処理は問題ないものの、夜間の自動処理部分にトラブルがありました。細かなことは書けませんが、ああ、なるほど、そういうケースがあるのか、といったところです。とりあえず、目処っぽいものが立ったので、良しとしました(笑)◾︎それにしても寒いですね。風は強いし、寒いし、と散々です。桜の花に、とどめの嵐ですかね。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿