この雨で桜も終わるか

■雨です。
昨日まで晴れてて、明日からは晴れる、という谷間の雨ですが、思ったよりガチで降っており、また、結構、気温が下がって寒いです。
ちょうど、今日が幼稚園の入園式だという人がおりまして、有給休暇を取って休んでいましたが、タイミング的には残念な天気ですね。
まぁ、天気のことですから、何がどうなるか分かりませんが。
■五月人形を出しました。
子供の成長を願って、とかで買いましたが、まぁ、部屋で遊びまわるようになったらなったで、置き場に困ります。いや、まぁ、元気に育った、ということで(笑)
ひとまず、何段かざりとかの豪華なヤツじゃなくて、コンパクトに片付けられるタイプなので、それほど場所は占有しないのが幸いです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避