ケーキを食べる日

■先日、会社の近所のポケストップがジムに昇格しました。
自席から届く位置なので、色々と助かります(笑)
ただ、必然的にジムバトルが発生するわけですが、青チームの私に対し、意外と社内に赤チームが居るという事を知りました。
幸い、ウチの部署の人は、全員(といっても数人です)が青チームなのでバトル的に有利ですが、とりあえず、目下、アカ狩りを楽しんでいます。
ちなみに、黄色チームは、まぁ、脅威にはなりませんね(笑)
■母の誕生日パーティー。自宅でケーキを食べました。
ちょっとご馳走食べて、お誕生日ケーキを食べて、という程度だと思っていたのでしょうが、予想外にプレゼントは出てくるわ、孫がハッピーバースデー歌うわで、何だか涙腺が崩壊してました。
普段、歯に衣を着せぬ口ぶりで、いわゆる女傑のように振舞っていますが、こういう一面もあります。
何にせよ、喜んでいただけて幸いかと。
ちなみに、テレビで歌っていた山本リンダと、それほど歳が変わらなくて驚きました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避