コケた

■朝、歩いていて、いきなりコケました。
数ミリの段差に足を引っ掛けた感じですが、バランスを崩しただけでなく、そのまま、前にドザー、っと。
適度に受け身になったのか、特にケガもありませんが、子供と違って大人がコケると迫力ありますなぁ。
■散々悩みつつ、結局、Kindle Unlimitedを始めてみました。
月額980円で読み放題。
プライム会員なので、Prime Readingは使えていましたが、取り扱っているタイトルが少ないので、どうしようかと思っていたところ。
まぁ、使わなきゃ解約すればいいと思って始めましたが、思っていた以上に対象となっているタイトルが多くて驚いています。
ただ、不便なのは、iPadのkindleアプリから、直接購入(というかレンタル)出来ない点。
これは、iOSアプリの仕様上の問題なので仕方はありませんが、結果的に、Fire HDタブレットを読み放題マシンにすることで使い分けるようにしました。
この構成だと、読み終えたあと、そこから返却も出来るし、直ちに、次巻をダウンロード出来るしと、色々とメリットがあります。
これは良い。
当面、シリーズ物のマンガなんかを読み漁ろうと思います。
■家に帰って、コケたことを話したら、子供によしよしされました。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避