強風とアスレチック

■「バスに乗ってアスレチックに行く?」と聞いたら、行くと言ったので、今週もバス旅です。
到着したら、天気は悪くないものの、風が強くて驚きました。
子供なんかも、ひゃーひゃー言いながら、ゲラゲラ笑うほどの風です。
とりあえず、アスレチックで一通り遊びましたが、先週ほど、人は大きなかったです。
■飲み物を買おうと、豊田スタジアムに行ったのですが、自販機が全部使えなくなっていました。
何ですかね?
昨日、サッカーの試合があったのが原因しているのかどうか分かりませんが、豊田スタジアムを一周しても、全部の自販機が使えなくなっていました。
結局、一周回って、元の場所のアスレチック広場の横にある自販機で飲み物を買いましたが、くたびれ損です。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ