灯りをつけましょ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 3月 03, 2019 ■もう大丈夫だろう、ってことで、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えです。正確には、ノーマルは買い替えだったので、新品への交換となります。 幸い、あまり天気が良くなかったので空いていましたが、子供と一緒に眺めてきました。 ■ひな祭り。 あまり関係ないものの、家人と子供で、こんなの作ってました。 こりゃ良いや。 夜は、ごちそうサーモン乗せのちらし寿司で。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿