小さな大冒険

■子供と二人でお散歩に出かけました。
ただ、近所の公園をぶらぶらする程度だと思っていた家人の予想に反して、子供と二人でバス旅に出発です。
バス停で、少し時間があったので、1つ前のバス停までちょっとお散歩。
その後、バス待ちしてバスに乗り、豊田スタジアムまで行きました。
■豊田スタジアムの脇に、アスレチック広場があり、そちらで遊びました。
いつもは、あまり時間がなくて十分に遊べないことが多かったですが、今日は、思う存分遊びました。
アスレチックでの遊び方を見ると、どの程度の運動能力があるか見えてきますが、半年前に比べれば、随分と成長を感じました。
その後、おやつを食べ、豊田スタジアムでトイレを済ませて、再度、バスで帰路へ。
アスレチック広場の周辺に、コンビニのような食料を調達する術がないのが残念ですが、あったら、1日中遊んでいたでしょうね。
■3時間程度の大冒険、バスあり、アスレチックありと、存分に楽しみました。
遊びすぎて疲れましたが、楽しい休日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避