まったり休眠モード

■伊藤園の自販機でお茶を買いました。3本。
4月6日のポケモンイベント用です。
自販機の種類なんて気にしたことはありませんが、探してみれば、意外とお目当の自販機の数は少ない事に気付きます。
幸い、マップ上に自販機の位置が表示されるご時世ですから、どこにあるかはすぐに分かりますので、困ることはないですけど。 
■唐突に子供が興味を持ったらしい『泡のお風呂』、子供用の泡入浴剤というのがあるらしく、それを使ってみました。
泡立ててみれば、結構な泡の量で、増える泡に歓声が上がりました。
ただ、石鹸ではなく泡風呂用の泡なので、ベタベタするわけでもなく、ある程度の時間が経つと、スッと消える感じです。
持続時間に物足りなさもありますが、思ったより扱いやすいので悪くないです。
たまには、こういうお風呂も良いですね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避