飛行機に乗らないけど空港

■セントレアに遊びに行ってきました。
昨日の天気予報では、気温が下がり、風が出て寒くなる、みたいなことを言っていましたが、風はないし、それほど気温も下がらないし、良い感じでした。
まぁ、もし寒くても、新しくできた展示施設は屋根があるし、特に問題なし、って感じですね。
■知名度が上がってきたのか、展示施設の人出はそこそこありました。
大人1,200円はどうかな、と思う一方で、それだから、それほど無茶に混雑しない可能性もあり、一長一短でしょう。
まぁ、ボーイング787の実機の足元で遊び回れる、という非日常的な感じは悪くないです。
■昼ごはんを展示施設側で食べて、晩ごはんを空港ターミナルビル側で食べて、ついでに、お風呂にも入ってきました。
子供と入る大きなお風呂、外に出ると空港が見えますが、外に出た瞬間、予想以上に寒くて、子供とひぇええ、などと言いながら楽しんできました。
空港に遊びに行く、という選択肢は楽しいですし、駐車場の予約金1,000円も、カード払いなら無料になりますので、色々と便利です。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ