春の土手

■子供とお散歩。
近所のコンビニまでお散歩しました。
棒を拾ったり、何かに登ったりと、途中のトラップに引っかかるのは仕方ないにしても、「今日は、公園で遊ばずに、コンビニまで行くんだよ」という大きなお約束はきっちり守れるようになりました。
■その後、コンビニで家人の車に拾ってもらい、もう少し広場のある公園に行きました。
ちょっとしたピクニックですが、風がほとんどなくて暖かい、というより、少し暑いくらいで、心地よい昼間でした。
食後、ボール蹴りをして遊んでいましたが、芝生の斜面でそり遊びを始めたところ、かなり楽しかったらしく、急ごしらえのそり(ただの敷物)がボロボロになるまで遊びました。
転げ回って芝だらけになって、楽しい1日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避