ニンジャのブログ

ami3s.netの方が、唐突に復活しました。
復活したのかどうか、正式なアナウンスはありませんが、とりあえず使えるようです。
さて、日記が二重になるのでアレですが、ちょっと、どこかで整理した方が良いですね。

とは言っても、Palmデバイスがない今、私、たいして中身がない訳ですから、どうまとめようか、考えるところです。
ホームページなんてものを、持っている人が少なかった頃からやっていましたが、今更、申し込めば、誰でもブログが持てるご時世。
まぁ、続けている、というだけでモチベーションを保っている部分もありましたが、サーバートラブルで途切れて1ヶ月もすれば、少しは考えも変わります。

ということで、どうしましょうか、考える時期です。
幸い、世間的に、こちらのブログはほとんど知られていないまま1ヶ月以上、続けていますので、このまま、誰にも知られないまま、続けていくのも面白いかと思います(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避