嫌な目覚め方

明け方、ふと目が覚めて、足に力を入れた瞬間に、しまった、と思いました。
一般的に「足がつる」「こむら返り」などと言われるものは、実際の痛みの直前に、少しだけ「猶予」がありますね。
おおむね、8文字くらい。
「しまった、ああぁ」と思っていると、本物の痛みがきます。
あれ、嫌ですね。
久しぶりでしたが、思わず、「ぐああ」と声が漏れました。
痛みで目覚めた朝、落ち着いた後に二度寝です(笑)

そういえば、ついに、ポケモンGOのフレンド募集を始めました。
現在進行中のスペシャルリサーチに必要という面もありますが、家人とフレンド登録して、思ったより連携が緩いことを確認した上での判断です。
1日1回しかギフトも送れないので、ツイッターのフォローと同じかそれ以下の連携だと思えば、逆にツイッターでコードを公開するのが妥当かと。




幸い、フォロー数も少ないで、ゆるゆると連携できそうです。











コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ