あー!おっさんがかき氷食ってるー!と騒ぐ人々

安倍総理が、かき氷を食べている写真をツイッターに載せていました。
かき氷といえば、インスタ映えみたいなのを意識した連中が、盛りに盛った何かを必死になって投稿しているご時世に、極めて普通のかき氷だったのが印象的でした。
まぁ、いい歳したおっさんが、なんだか分からない盛り盛りのデザートを前にしていたら、ちょっとアレですが、極めて普通の写真でしかありません。

しかし、まぁ、世の中、バカというかアホというか。
肘をついているのが気に入らないとか、何かと難癖をつける暇人があるんですね。
いちいち、そんな事を言う必要性があるとは思えませんが、いちいち、そんな事を言うためだけに必死になっているバカや、それをリツイートしているアホとか、一度、自分のしていることを客観視してみてはどうでしょうかね。
まったく、バカバカしいと思わないのか、不思議で仕方がありません。

もちろん、テレビ番組で、ちょっとキムチが出ただけで「チョーセン人だ」「偏向番組だ」と騒ぎ立てる一派もある訳で、ウヨクだのパヨクだの言っている連中は、根っこが同じのバカだと言い切っても、何ら問題はないでしょう。
「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」という名言だか迷言だかがありますが、ある意味、正しいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

りんご飴と串カツ

塩焼きがベター

明日もやることがあるので