子供の発熱

急に、子供が39℃の熱を出したと連絡がありました。
いつもなら、本当に高熱があるのか?と思うレベルで元気に遊んでいますが、だるいようで、ゴロゴロとしながらうたた寝しているという話でした。
熱中症を疑いましたが、エアコンの効いた室内で、適度に水分を摂りながら遊んでいたので、ちょっと状況的には違うようですが、それ以外の症状がないだけに、余計に困ります。

まぁ、結果的には、3時間くらい寝たら、熱も下がり、けろっとした顔でおやつを食べたりしていたようです。
もしかして、まちがいさがしとか、ひらがな練習のドリル的なものを始めたから、オーバーヒート的知恵熱が出たんじゃないかと思わなくもなかったり。
ひとまず、結果オーライ、午前中に高熱を出したとは、信じられないくらい普通になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避